先週末 | 奇才繊細迷彩

奇才繊細迷彩

ダンスパフォーマンスチーム迷彩のブログ

先週末のpartyの様子を。


1/16(木)CRANK @ module

平日開催にも関わらずかなりの盛り上がり。
でラストのB2Bが終わったのが午前7時!

オーガナイザーDAICH氏の
"お気に入りのレコードを持って友達の家に遊びに行って楽しみながらDJをするという、学生時代の楽しみを再現"
ってコンセプト通りの、パーティ感溢れる夜でした。

↓DAICHI×NAOKI×TAKAMIの終わらないB2B
crank


そして土曜
1/18(土)switchblade @ ustream

USTREAM生放送は初体験。
リアクションがリアルタイムのコメントで返ってくるのは新鮮でした。

自分のプレイはHardgrooveな流れから懐かしのTidyTraxとか久々に。
木曜・土曜と、普段とは違う感じのセットでできて楽しかったです。

こちらも7時間半と過去最長の放送時間だった様子。

switchblade

おつかれさまでした!

NAOKI


Paul Janes- Gettin' Hot (Untidy Dubs Volume One)