奇才繊細迷彩

ダンスパフォーマンスチーム迷彩のブログ


テーマ:
前回ブログからだいぶ間が開いてしまいました。

ここ最近、色んなことに首を突っ込みすぎた反動でやたらと慌しい毎日が続き、楽しい限りです。


■9月にリリース予定のMVの撮影



9月は迷彩主催のMITTEとCARIZMA10周年の共催や、WIRED CLASH出演などイベントが続きますが、

このMVはどちらにもリンクしてくる(であろう)作品です。

迷彩は脇役(?)で出演します。

撮影の1コマ↓



リリースまであとわずかなのでお楽しみに!


■PCクラッシュ

打ち合わせでRyoh Mitomi氏の自宅に伺った際、突然起動しなくなりました。



今年の5月にも一度同じ症状で起動しなくなったんですが、わずか3ヶ月で2度目。

前回はOSを再インストールして復旧できたんですが、

如何せん初めてのことだったのでかなりの手間と時間がかかってしまった記憶もまだ新しい、そんなタイミングでの再クラッシュ。

購入から3年でそこまで酷使していないんですが、いやー、参りました。

忙しい時に限って。。泣


■振付

今月は振付2作品の制作がありました。(継続中)

一つはイベントでのショーの振付、もう一つは某アイドルのPVの振付です。

一つはこんな感じでテスト撮影↓



同時進行での制作でしたが、テイストがかなり違ったものだったので頭の中のチャンネルをスムーズに切り替えながら進めることが出来たと思います。

修正が入ったときは涙が出そうになりましたが。

どちらも9月お披露目とのことなので、こちらもお楽しみに!


■BCTION

取り壊しが決定しているビル1棟を利用したアートプロジェクト『BCTION』(9月1日から東京・麹町で開催)、

こちらに参加するアーティストimaoneの制作のお手伝いをしています。(継続中)



ビルの1フロア(かなり広い)に広がるファンシーな空間作りを影ながらお助け。

MITTEのことや、MVのこと、振付のことにLOOSE FIT(今週8/29金曜開催!)のことなど

考えることが沢山ある中で地味に手を動かすだけの反復作業は

若干混乱気味の頭を一度空っぽにしてくれる気がして非常に大切な時間。

こちらの「BCTION」はimaoneをはじめ、SHOHEI氏やYOSHIMITSU UMEKAWA氏など

地元吉祥寺のメンツも参加するナイスプロジェクト。

興味のある方は是非。オススメです。

http://www.cinra.net/news/20140822-bction


■LOOSE FIT @ SALOON

今週金曜日は代官山SALOONでPLANET HIVE presents LOOSE FITが開催です。



迷彩にとってはWIRED CLASH直前の出演です。

PLANET HIVEから、Lyoma、SUNSEAKERが参戦し、そこに新たにMüller RecordsのHiroyuki Arakawa、そしてREBOOTのレジデントKOMATSUの出演が決定しました。

今回のフライヤーもPLANET HIVEと同じく丸橋圭太郎氏。





さわやかなデザインとさわやかなラインナップ(?)が見事にマッチしたナイスフライヤー。

流石ですね、個人的にもお気に入りのデザインです。

8月ラストの週末なので、是非遊びに来てください。

お待ちしております!

https://www.facebook.com/events/609176075862193/


■お気に入りの一曲



Goat - Hide From the Sun

スウェーデンのバンドGOATのセカンドが来月リリースとのこと。

ヤバし!


Tomoya
AD
いいね!した人  |  コメント(2)
同じテーマ 「ブログ(Tomoya)」 の記事

[PR]気になるキーワード