【Win10】bluetoothデバイス機器の削除や接続が出来ない件(誰でもできる削除方法) | ちょっとスパイスの効いたブログ

ちょっとスパイスの効いたブログ

ちょっとスパイスの効いたブログ

 

Windows10パソコンでbluetoothのUSBを使ってデバイス機器をリンクさせてる人はいっぱいいると思います

 

 

 

 

【①】

その中でbluetooth設定画面からデバイス機器(キーボードとかスピーカーなど)の削除を試みたとき「削除に失敗しました」と表示されて一向に何をやっても削除できない事態に遭遇した事がある人がいると思うんです

 

 

 

 

【②】

あげくに、そういう時ってbluetoothのUSBを挿してリンクをしようにも繋がらないですよね(多分(;^ω^)

 

 

 

 

ここからは移動しました

 

 

https://traininghhh.blogspot.com/2020/01/win10bluetooth.html