お久しぶりです
明林です´ω`*
 
 
実はこれが新年初の更新でございます^p^
 
どうぞ本年も宜しくお願い致します`ω´*ゞ
 
 
 
さて。
 
年を越して
しかもだいぶ過ぎての更新になってしまいましたが
ホビットを観て参りました!!
 
アカデミー賞のノミネート発表ありましたけど
あれだけの世界観を表現してしまうCGですから
やっぱり美術賞にノミネートされてますね!
 
あとはちょっとずつ入ってる感じで。。。
メイク賞だったかしら。
確かにドワーフ達の特殊メイクすごいっす^O^ゞ
 
ただ
ライフオブパイの勢い強すぎて
ホビットは何も獲れないんじゃないかと
心配しております・ω・`;;
 
今回どの部門も強豪多くないですか。。。((^ω^;;
 
 
 
 
さて実は私
LOTRシリーズを観たことが無くてですね!!←
 
しかも
観ないまま観に行ってしまったものですから
出来ればLOTRのファンな方々はお手柔らかに
私の感想を見ていただきたいと思います((´;ω;`
 
 
 
私元々ファンタジーが好きで
最近ドラマ系ばっかりを観てたせいもあってか
凄く癒されて来ました!!
 
 
 
さっきも書きましたが
やっぱりグラフィックが凄いんですよね
 
森の動物達もそうですけどゴブリン達とか
ゴラムとの対面とか
CGがめちゃくちゃ細かいし綺麗だし!!!
 
それに
現実離れしたようなとにかく綺麗な風景で
初めから引き込まれました´ω`*
 
ホビット庄ののどかな風景もそうだし
森も山も谷も砦も何もかも幻想的で
のめり込みすぎて現実とのギャップが((^ω^←
 
ホビット庄なんかは撮影したみたいですけど
あんな風景が地球上に存在するのか!!
とかいう意味不明な感動を覚えました^p^
 
 
そうそう
リチャード・アーミティッジいいですね!
 
トーリン・オーケンシールドの人です!
 
常に憂いを秘めたような目で
過去が明かされる度に役が深まるような感じがして
個人的に一番魅力的でした・ω´・*
 
 
あと
ゴブリンに追いかけられて戦う時とか
一人で立ち向かって行くところとか
男らしくてかっこよかったです´ψ`*w
 
 
キャラクター的には
ガンダルフも好きです!
 
 
あっ
ガラドリエル様は綺麗すぎてやばいです←
 
綺麗すぎて思わず様をつけちゃいます^p^
 
聡明で美人ってどういうことなんでしょうか
しかもテレパシー使えるなんて!!
 
もうそれは神ということですね^p^p^p^←
 
 
 
そういえば
オーリーとルークが出てると聞いて
すさまじく楽しみにしてたんですが
どこにいたんですか?
 
全然わからなかった!!
 
わかった人いるのかな?
 
本気で教えてくださいwww
 
 
 
 
本当に面白かったのでLOTR観ようと思います^O^ノ
 
 
早く続きもみたい!!!
 
 
 
 
 
 
 
えんどー!     \ほちぃ
 
 
 
 
 
P.S.
始めの霧ふり山脈の歌が好き過ぎて
サントラ買っちゃいましたw