ただいまでござる

テーマ:


お久しぶりでございます!
アメバ自粛してました!
ただいま!!


今までだいぶ忙しかったので
なかなか更新できませんで´Д`

今までどこに行ってたの!?
と聞かれましたら
死を楽しんでた
ってお答えしますよ^p^p^p^p^

まあとりあえず
この度一段落致しまして
復活したというわけでございます。
(詳しい話はまたいつか、ね)


さて、
忙しい間に色々とございましたw

一気に書くのは大変なので
少しずつ小出しに書いて参りますわ






今日は復活のご報告までに。。。
AD

midnight in Paris

テーマ:


let's do it let's do it
let's fall in love♪
↑気に入った


お久しぶりです
明林です((´ω`ゞ


少し前ですが
ミッドナイトインパリ観てみました

\お勉強しなさいは言わないで!/

言い訳をすると
英語の勉強です^p^


さてさて
毎度の適当感想いきますー




第一に
オーウェン・ウィルソンの顏芸←

いや、ただの驚いた顏なんだけど
すごく面白かったっすwww

なんかわかんないけどあれで
一気にコメディ調になる気がするw





私、キャスト調べたりしないで
オスカー作品ってだけで観たので
キャストの豪華さに驚きましたw

結構始めの方でトムヒ出るし
マリオン・コティヤール出るし
レア・セドゥもいるし
ダリはエイドリアンだし。。。
フランス大統領(だっけ?)夫人が
まさかの登場だし!


知識人ぶった男が途中から
髭まみれになった
サイモン・ペグに見えたんですが
あれは気のせいですよね
そうですよね

あと
俳優sの名前知らないんだけど
ヘミングウェイがでら格好いい。
すごく好みでしたヤヴァイw




観る前に批評見てたんですが
酷評がまあまああったんで
期待してなかったら
普通に面白かったですね\`∀´/

監督はウッディ・アレンだそうで。

(私が思う)ウッディ・アレンの
雰囲気そのままな映画でしたw
素朴な感じの!

パリの街並みが本当に綺麗で
それだけでお腹一杯になれそうな。

本当、景色が素敵。。。
私も一回くらい
パリに行ってみたいです。。。


私的にストーリーは
満足だったんですけど
評価は高くないみたいですね。。。

確かに
もっとがっつりしててもいいかな
って思ったり思わなかったり。

雰囲気に合ってて良いな
って思ったんだけどなー。。。




私は好きですよー!!



さて
今日はこのへんでー



えんど
AD

しばらく文章を書かないでいると
いつもどうやって書いてたっけ?
ってなります。

しかも
直前に読んでた文の影響を
受けちゃったりして
見失いまくって迷子です^p^


さて、
本日八十八夜は
私の誕生日でございます!

八十八夜って何だか風流ですよねウフフ


だいたい私の誕生日は八十八夜なのです。
ちなみにベッカムも誕生日です。


嬉しいことに
色んな人から何度も
おめでとうって言われました((゜^゜

ある人にいたっては
シャンプーとか(市販の)プリンとか
プレゼントしてくれて!
プリン大好きなんです°・(ノД`)・°・

あ、お昼のおやつに頂きました
まじ美味しかったっす。
あざっす。


皆祝ってくれて
ありがたいことですホント´ω`*

でも
皆何故か顏合わせる度に
おめでとうって言うんですよね。。。
ニヤニヤしながら。
何かくれるわけでもなく。←
同じ人から何度言われたことか。。。

終いには
別れ際の挨拶代わりにおめでとうとか。
しかも4回目/^O^\<ナンテコッタイ

お祝いの言葉ですから
何度言われたって
良いっちゃ良いんですけど。

とにかく、
\ 皆 あ り が と う /

お陰さまで良い1日でした(、たぶん)。



やっぱり一年の特別な日なのでいつも
\良い日になりますように!/
とか言ってるんですけど
特別珍しいことは起きませんね、
だいたいね((∵

というか
一個くらいは良くないこと起きますよね
なんかね。

嫌ですね、何なんですかね((・ε・`プー

まあどうせいつも通りなんですけど。




いつも通りが一番良いってことで!




皆さん
今日はありがとうございました!
お疲れ様でした!

連休の方々(私含む)、
しっかり休んでくださいな!

そしてその他の方々は
しっかり働いてくださいな!(なげやり)



記事がやっつけとか言わないでくださいね!

図星なんですからね!(ぁ



それでは皆さん
本当にありがとうございました!

おやすみなさい´ω`*ゝシ
AD