MTGウキウキ親子丼 | ale moco remo

ale moco remo

アレもコレも色々楽しんでみたい、いつも直球ストレートなMeiqiの日々を綴ったブログ

昨日は講師全体のミーティングで、今日はフラワーエッセンスの講師のミーティング。そうそう、友達と飲みに行ったり、観光したり、美味しいもの食べに行ったり、そんなのばっかりアップしておりますが、今回はこれがメインでございます。



先ほどBears Tableでお会計する時に、実は大阪から来てて、たまたま東京来る用事あったので、来れて嬉しいです!なんて言ったら、チョコチップクッキーをいただいちゃいました。こんな気遣い嬉しいものですね、ありがとうございました。


ミーティング終わって、講師の皆様方とゆっくりお話したかったのですが、飛行機の時間までそんなに余裕がなかったので、名残惜しいけどそそくさと退散いたしました。そして、移動中にDirty LoopsがSAMSUNGの新しいスマホのプロモーションビデオに起用されるという情報を知り、電車の中で、ニヤついてしまいましたわ。ちょっと怪しい人になってたかもです。

久々の新ネタにウキウキして、思わずスクショ!



Henrikの手に釘付けになり、見とれてるうちに羽田空港に到着。思ったより早く着いて、小腹も空いてたので、腹ごしらえをすることに。本日2軒目の行ってみたかったお店「うちのたまご」へ。

卵かけご飯と迷ったけど、お肉も食べたいので親子丼をオーダー。

カウンターに置いてある生卵を1個取って、食べる前に自分で割り入れます。

これ美味しかったわぁ。いくつかお店見てどうしようかなぁ~と思ってたんだけど、思い出してこっちにして正解でした。

さてと、検査場と通って搭乗口へ向かいますかぁと思い、案内板を見ると「飛行機の到着遅れのため25分遅れ」と表示されてる。あれま、大阪に着いてからリムジンバス間に合うかな?なんて心配になりましたが、とりあえず保安検査を通過して搭乗口まで行くことに。

東京ー大阪の便って、到着して30分ぐらいで点検や準備をして、再びすぐに離陸するんですね。飛行機だけでなくクルーの皆様も大変ですね、お疲れ様でございます。


伊丹空港に到着後、なんとかギリギリでリムジンバスに乗り込み、無事に帰宅いたしました。二日間かなりもりもり盛りだくさんな充実のスケジュールで楽しかったぁ。先月から続いて東京への旅は、しばらくお休み。明日はTGTでBDP。楽しみだなぁ

ペタしてね