はい

タイトル意味不明な人いるかもしれませんね

シータと書いて
「かぷせる」と読みます

そんなもんだと思ってください

それが 今日紹介する歌ですw

大好評 CosuMo@暴走Pの楽曲です!



Θ     歌 初音ミク




ワンポイントアドバイス
「最近θっていう
 よくないものが流行っているらしい
 気をつけてくださいね」



錆付いた ポストに 久々の手紙 どこからともなく


「この街で一番、景色がきれいな場所の写真が貼ってあったの」



AAAH!(B♭)AAAH!(E♭)AAAH!(F)AAAH!(F)
AAAH!(G)AAAH!(E♭)AAAH!(E♭)AAAH!(F)



わずかな興味と狂気が 日常の裏側を覗かせるの


退屈な籠と 白黒(モノクロ)天井


発する言葉は 宙に舞い消える


絵本と人形 紙とクレヨンを
もってでかけるの 逃げ出してやるのよ 


☪月気球 追いかけて 旅に出ようよ
神様がくれた この世界が大嫌いだから 



AAAH!(B♭)AAAH!(E♭)AAAH!(F)AAAH!(F)
AAAH!(G)AAAH!(E♭)AAAH!(E♭)AAAH!(F)
AAAH!(B♭)AAAH!(E♭)AAAH!(F)AAAH!(F)
AAAH!(G)AAAH!(E♭)AAAH!(E♭)AAAH!(F)


紳士のおじさんが見せる
それは 流行(はやり)の「シータ」らしいの


差し出されたのは 小さいθ(カプセル)


甘くて 楽しい 味がしたのかも


空を飛ぶ魚 泳げる気がした
昼が 音も無く 夜へと置き換わる


一つだけ 願い事 してもいいなら
次もまた 次もまた わたしでありますように



手に入れたものは わずかな安息
漆黒の闇が すべてを飲み込む


空と海が融け ☆(星)が魚へと


わたしの体は ひたすら落ちてゆく



幸福の ♫(音)を詰めた θ(カプセル)シュガー
報われた 気がした ほんの少し遅かったけれど


わたし今 幸せ だよ
だけど 何故 かな・・・


「さみしい」


気づいたの やっと
この世界が 大好きだったと






このきゃら しーたん っていいます

シータ もじってるんでしょうかね

しーたん 萌えです//




はい 今日は 某アダルトゲームの主題歌()らしいのか
こっちどっちあげるか悩んだけど」」


僕の判断は正しかったでしょうか