はーい

テーマ:
なんか
くっそ長いこと放置していたような気がするけど
実際んとこまだ半年も経ってなかったことに驚いてる。

大学入っていろいろあったからなー
長く感じたんだろうなー


ついったー始めてからはそっちがプチブログ状態なわけだから
こっちであえて書くことも無くなってたんだけど
まあ、見てくれる人はいるようなので(笑)こっちのぶろぐもちょこちょこ書いていこうと思うよ。

まあ今日はもう眠いからそんなにかけないけどwww
それに、書きたいことも今はそんなないしね。
まあ、書きたいことがなんかあったら書くことにしようかな。

ふと思い浮かんだときつらつらと書く文章のほうが
後で見直すときには秀逸に見えたりもするから。


あるいは黒歴史になるかの二択だけどwwww

ぐぬぬ……

テーマ:
予想はできていたんだ
予測もできていたんだ

だから今はそんなに辛くないけど



大学ぼっちになりますたwwwwww

なんというか
今になって知らんやつと仲良くするってのがめんどくさい

もはや、ぼっち回避するために友達作るって作業がめんどうだからぼっちでいいやとか思いはじめてる。



まあきっとこれは合理化だろう

あうああう

テーマ:
我が家に新しいパソコンがやってきた
一緒に大学へ行く戦友だよこれ


サクサク動きすぎて気持ち悪い
同時に今まで使ってたのの低スペック加減を認識させられる


しかし慣れないものはつらいね
win8のUIちょっとわかりやすさ求めたんだろうが
もともとのwindows使ってた人からすっと分かりづらい

シャットダウンどうやんの??wwとかwww
電源ボタンぽちるのが正解とかちょっと驚いた
それは小学校の時から禁止されていたパンドラの箱だというのに・・・


まあどうせすぐ慣れるだろ!
言っても一日10時間は触り続けるわけだし。