咲・・・ 2期は出るのでしょうか



残酷な願いの中で   歌 宮永咲、原村和




あきらめたら終わり

気持ちをリセットして 戻る場所で

One more play

今ちょっとだけ 目を閉じたら

せめて私が落ち込んでるの隠せるかな

ゴメンあんなに 応援してくれたのに

つまずいた自分が許せないの

階段をのぼるたびに

誰か置き去りにされるとしたら

悲しみ受けとめるよ

ここでやめられないと立ち上がる

ただひとつ願い抱えて

それぞれの運命 賭ける負けないよと

ふるえながら

でもあきらめたら終わり

気持ちをリセットして 巡り合いは

残酷すぎてこわい

上向いてみよう 強がりでも

いつか自然に微笑んでると感じるから

オーライこんどは 反省ムダにはしない

落とし穴 楽々飛び越えちゃって

悔しさにそまるこころ

全て生かせればチャンスに変わる

もいちど考えるよ

ここでくじけるなんてらしくない

また進む時間の先で

君たちに会うでしょう 次は勝ちたいから

きずついても

いつ始まるかは知らない

高度なトリックより 空っぽにした

意識がついに動く・・・

あきらめたら終わり

残酷なルールで 叶う望み(立ちあがれば)

ただひとつ願い抱えて

それぞれの運命 賭ける負けないよと

ふるえながら

でもあきらめたら終わり

気持ちをリセットして 巡り合いは

残酷すぎてこわい




このうたは 結構気に入ってます

えっと、 前半後半ではなく 不規則にEDにこれ出てきました




おまけ



↓ 咲のキャラの1人



究極の良曲を探し求む旅
究極の良曲を探し求む旅
究極の良曲を探し求む旅



天江 衣(あまえ ころも)です
子供じゃなくてころもです by本人

敵だったのが見方になる っていうよくあるパターンのやつです

まぁ あくまでおまけなんで そいじゃ ノシw