リア多忙です ハイ

今日は 朝起きることが出来ず しくじりました


2年半守ってきた無遅刻 無欠席 無早退

は   無欠席 無早退に成り下がりました


8時20分に学校のところを 8時50分におきて

ゆっくりメロンパン食べて カルピスのんで

ゆっくり着替えて 犬とじゃれて んで学校行きました


体育の授業に遅れるってのは なんかいやです ハイ


明日はしっかりおきないとな~;w;



tk ねむい

1にちで 漫画12巻まで読もうとしたのがいけないの?

そのせいで 4時まで寝れなかったのがいけないの?

今日早く寝ますよ ;





めいぷるでのはなし


今日は なんか 9%しか増えなかった;

土日じゃないと 経験地ふえないおれ;;


んで 金箱を11個開けてみました

支出10mで 結果は惨敗でした


勾玉 3 エリマキ標準1 バンダナ 白1 青1 パワエリ4


オワタw


今日は本当に何もついてなかった

こんな運悪い日は最近しょっちゅうある




と思っていたんだけど・・・・


なんと 2人目のジュニアが見つかりました!

今日初の朗報w


明日からは 名声ももっと入るしバンバン倍使っていけますよ!w





んで あした ことわざ 慣用句 四字熟語のテストがあります

問題数450問


今からで間に合うかな まぁ 一応勉強しときます 

でわ ノシw