不妊治療で死亡、3医師を書類送検 業過致死容疑 福岡県警
2018年04月24日 06時00分 西日本新聞

 
 
卵管通水検査+通気検査
って・・・
 
割と簡単に
みなさんされているイメージだったけれど
 
そんなに難しい検査だった!?
(?_?)
 
 
私は幸い、卵管造影
詰まりはなかったので
あっさり終わったのだけれど。。。
 
 
しかも事故が起こったのが、
最もちゃんとしていそうな
(ちゃんとしていてほしい)
老舗クリニックと言うのがショックでなりません。
 
もっとハイリスクな斬新なことやってる
クリニックはありそうだけどね?
(リPロとか(^^;)
 
 
大枚はたいて医療の名の元。
 
その薬にわずかな望みをかけて、
 
絶対体に悪いことばかりしている
 
それでもお子が欲しい
我々は妊活チャレンジャー(ばくち打ち?)
 
寿命がどれだけ縮まったのかなんて誰にも分らない。
 
妊活しなければ90まで生きたはずなのに
妊活のせいで75で死んだ、としても誰にも分からない。
 
私たちも明日は我が身と思ったほうが良いのかねショボーン
 
 
 
 
亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます・・・
 
 
 
言霊:皆様に可愛い赤ちゃんが訪れます♪