幸せになります!! | いぬねこサロン ジュン トリミング日記

いぬねこサロン ジュン トリミング日記

二宮町にあるトリミングサロン、
「いぬねこサロンジュン」です。

お店に来てくれた、
ワンちゃんたちを紹介します。

神奈川県動物保護センターに収容されていた「猫ちゃん」。

 

それぞれ温かい家庭に迎えられました。

 

生後3か月男の子。

足を負傷していたところを動物病院に運ばれ、保護センターに収容されていました。

 

 

 

生後3か月女の子。兄弟2匹で保護センターに収容されていました。

1か月センターで過ごしたのち、猫大好きご家族のもとへ。

 

生まれてすぐ、たいへんな状況を経験しましたが、

これから、幸せなにゃん生を送ります~。おめでとう!!

 

 

神奈川県動物保護センターには、

収容されている犬猫が、たくさんたくさんいます。

 

犬猫の里親をご希望の方は

 

いぬねこサロンジュン 小島まで ご連絡ください。

 

090-9319-7206