子猫の里親様を募集しています | いぬねこサロン ジュン トリミング日記

いぬねこサロン ジュン トリミング日記

二宮町にあるトリミングサロン、
「いぬねこサロンジュン」です。

お店に来てくれた、
ワンちゃんたちを紹介します。

昨日、近所で保護した子猫ちゃんの

里親様を募集しています。



シャム風の雑種で女の子。

生後4~5ヶ月ぐらいです。

仮名:「シャム子ちゃん」です。


本日動物病院で便検査をし、陰性でした。

ノミダニ駆除済。

ワクチンは近日中にする予定です。



トイレはちゃんとでき、

ごはんもカリカリフードをよく食べます。


とってもひとなつこいこで、甘えん坊です。






体重は1.7kgくらいです。


シッポはまっすぐで長いです


目は大きいです


ゴロゴロいって床をふみふみしています。


里親様にお願いしたいことは、


完全室内飼い

愛情をもっての終生飼養

不妊手術

年に1回のワクチン接種 です。



家族の一員として迎えてください。

どうぞよろしくお願いいたします。


問い合わせ先

090-9319-7206 小島まで