保護猫のアメリカンショートヘアー「マメちゃん」里親さん決まりました | いぬねこサロン ジュン トリミング日記

いぬねこサロン ジュン トリミング日記

二宮町にあるトリミングサロン、
「いぬねこサロンジュン」です。

お店に来てくれた、
ワンちゃんたちを紹介します。

家で保護していた、

アメリカンショートヘアー「マメちゃん」

の里親さんが決まりました音譜



昨日、ご家族みなさんで迎えに来てくださいました。



去年、アメリカンショートヘアの子を亡くされたそうです。


そして、今回ご縁あって、「マメちゃん」を迎えてくれることになりました。


ご家族のみなさん猫好きで、きっと「マメちゃん」幸せになると思います。



いぬねこサロン ジュン トリミング日記


「マメちゃん」がいなくなると、

一緒にいたトイプードルの「マリンちゃん」が急にさみしがり、なきはじめました。


犬と猫であっても、一緒にいると安心だったのでしょうね。


次は、「マリンちゃん」が幸せになれるように、

引き続き、里親さんを募集しています。


よろしくお願いいたします。

いぬねこサロン ジュン トリミング日記