東京未来ビジョン懇談会 略して【ビジョ懇】
第2回が、4月21日 東京都庁で開かれました。

 参加者の皆さまと集合写真

今回、私はプレゼンを担当させて頂きました。
プレゼンなんて、もしかしたら初めてかも。講演とプレゼンはまた違う。

「介護」のこと精一杯お話させて頂きました。
短い時間で介護を語るって難しい。終わってから、こう話せば良かった、ああすれば良かった…いろいろと気になることはありますが、今の私にできるだけの努力はしたのかな、と納得したいと思います。

こちらの動画34分頃~、メイミのプレゼンです。
もし宜しければ御覧くださいね!
 

 
プレゼン中の様子

写真 東京都提供

小池都知事とのツーショット
快く素敵な笑顔でご一緒してくださいました(≧∇≦)


次回は5月頃の開催予定です。
懇談会のメンバーは、普通に生活してたら、私なんか接点がないようなあらゆる業界でご活躍の方々。
お話も高度で展開が早い。話題についてくだけで大変ですが、いろんな考えがあるんだなと良い刺激になります。

次回も楽しみです‼