livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

介護福祉士であり、漫談家。介護福祉芸人のメイミです。


介護漫談・早着替えショーで寄席やイベントで頑張ってます!

私の演芸を通じて、一人でも多くの方に


介護福祉に興味を持ってもらえたら嬉しいです。


また、介護漫談で、


これまで私が出会った大好きな高齢者の皆さんのことを


お伝えできればいいなと思います。




おすすめ記事

☆演芸・・・「笑い」のお仕事現場でのお話

☆介護・・・「介護」のお仕事現場でのお話

☆NPO法人笑顔工場・・・「施設イベント」でのお話

☆講演・・・「講演活動」についてのお話

☆出演情報



取材・出演・講演依頼はこちらから




「介護福祉芸人メイミのブログ」は携帯でもご覧いただけます☆


$介護福祉芸人メイミのブログ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-25 15:17:23

「Polish Exibition vol.8!!」in 品川プリンスホテル

テーマ:ポールダンス

3月に出演しましたポールダンスイベント

「Polish Exibition vol.8!!」in 品川プリンスホテル


昼・夜の2回公演 沢山の皆様にご来場いただき、

盛況となりました。

夜公演に至っては何とチケット完売!
チケットお手配できなかった方々、ごめんなさい。
そして、足をお運びいただいた皆様、有り難う御座いました!

今年もポールダンスユニットHathoar(ハトアー)のメンバーで

踊らせていただきました\(^o^)/


遅くなりましたが、その時の様子をご紹介します!


そして振り付け&指導は昨年と同じくリンダ先生

ハトアー&リンダで記念撮影☆




ダンスの一部をご紹介♪








ポップでノリノリなロックンロールで踊りました。
そして、衣装も50年代ロカビリー風に。
手作りしましたよ。15年ぶりくらいにミシン触りました(笑)



本番に向けて、週末は朝練。部活動のようです(笑)
そして、柔軟強化!



本番前もしっかり柔軟

カチカチの体が少しずつですが伸びてきてます!




そして、2016年 7/23(土)開催

結成1年半となりましたポールダンスユニットHathor(ハトアー)と

音楽家 水野達也のコラボ企画

「子供は寝てなさいvol.2」
~ギラギラバブル★生音でポールダンス~


IMG_20160622_140617027.jpg


IMG_20160622_140617918.jpg

2回目の開催となりますこのイベント

何と今回はバブルの聖地マハラジャ六本木でやってしまいます!
会場の広さは前回の3倍‼
ダンサー、ボーカル、芸人さんとゲストも豪華に

賑やかになりそうです\(^o^)/

ポールダンスと言えば、最近では

エクササイズとして取り組む方も増え、

テレビでも紹介されているので、イメージも変わりつつありますが、

まだまだ偏見を持たれることも多いです。

このイベントでは、新しいポールダンスの一面を

ご覧いただき、お客様も参加して楽しめる

生演奏で踊る生のダンスを体感していただきます。

「子供は寝てなさい」ってタイトルだけど、

実は親子でも楽しめちゃうイベントなんです。

是非、遊びにいらして下さいね!

詳細はこちら↓



子供は寝てなさい Vol.2

~ギラギラバブル★生音でポールダンス~


生演奏とポールダンスのエンターテインメントイベントです。

お客様を身近に感じられ、

共に楽しめる会場とパフォーマンスで

「生の音楽で踊る生のポールダンスを身近に楽しむ

大人たちの夕方」を創り出します!!
今回はバブルの聖地MAHARAJAにて、

バブル期前後の楽曲を用いての生演奏と

ポールダンスをお楽しみください。



日時:2016年7月23日(土)

16時開場/16時半開演/18時終演

入場料: (前売り)
一般3000円/VIP3500円
(当日)3500円/VIP4000円
※別途1ドリンクご注文下さい
※終演後もノーチャージで遊んでいただけます!


【出演】
ポールダンスユニットHathor(MJ、メイミ、Nora)
水野達也(生演奏)etc

★ゲスト
ポールダンス yu-ta ミキティ
Go!Go!ダンサーズ(スタジオPolish)
サルサ いっこう
ボーカル アマネ
ピン芸人 牧野ステテコ

主催:Hathor・水野達也

WEBチケットhttp://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01hrecy8e9kd.html

お問い合わせ
kidsmustsleep@gmail.com

HP
http://kidsmustsleep.wix.com/musicpoledance

Facebookページ
https://www.facebook.com/namaotopole/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。