大道芸ポール第2弾!

5月に大和市民祭りで演芸とポールパフォーマンスを

野外イベント会場で行いました。



お祭り会場内にあるスタジアムでは

大和市のキャラクターヤマトンの記念撮影会があり

ヤマトンと交代で出演。

ヤマトン撮影会にお越しいただいた皆様に

お楽しみいただきました!



メイミ&Noraで出演しましたニコニコ

ご来場の皆様、有難うございました!!



公演後はヤマトンと一緒に記念撮影♪

ヤマトンありがとう!





そして、2016年 7/23(土)開催
いよいよ1週間後です!!

結成1年半となりましたポールダンスユニットHathor(ハトアー)と

音楽家 水野達也のコラボ企画

「子供は寝てなさいvol.2」
~ギラギラバブル★生音でポールダンス~



2回目の開催となりますこのイベント

何と今回はバブルの聖地マハラジャ六本木でやってしまいます!
会場の広さは前回の3倍‼
ダンサー、ボーカル、芸人さんとゲストも豪華に

賑やかになりそうです\(^o^)/



ポールダンスと言えば、最近ではエクササイズとして取り組む方も増え、
テレビでも紹介されているので、イメージも変わりつつありますが、




まだまだ偏見を持たれることも多いです。

このイベントでは、新しいポールダンスの一面を


ご覧いただき、お客様も参加して楽しめる
生演奏で踊る生のダンスを体感していただきます。 



「子供は寝てなさい」ってタイトルだけど、

実は親子でも楽しめちゃうイベントなんです。

是非!遊びにいらして下さいね!

詳細はこちら↓



子供は寝てなさい Vol.2

~ギラギラバブル★生音でポールダンス~


生演奏とポールダンスのエンターテインメントイベントです。

お客様を身近に感じられ、

共に楽しめる会場とパフォーマンスで

「生の音楽で踊る生のポールダンスを身近に楽しむ

大人たちの夕方」を創り出します!!
今回はバブルの聖地MAHARAJAにて、

バブル期前後の楽曲を用いての生演奏と

ポールダンスをお楽しみください。


日時:2016年7月23日(土)

16時開場/16時半開演/18時終演

入場料: (前売り)
一般3000円/VIP3500円
(当日)3500円/VIP4000円
※別途1ドリンクご注文下さい
※終演後もノーチャージで遊んでいただけます!


【出演】
ポールダンスユニットHathor(MJ、メイミ、Nora)
水野達也(生演奏)etc

★ゲスト
ポールダンス yu-ta ミキティ
Go!Go!ダンサーズ(スタジオPolish)
サルサ いっこう
ボーカル アマネ
ピン芸人 牧野ステテコ


主催:Hathor・水野達也


WEBチケットhttp://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01hrecy8e9kd.html


お問い合わせkidsmustsleep@gmail.com  


HPhttp://kidsmustsleep.wix.com/musicpoledance  


Facebookページhttps://www.facebook.com/namaotopole/  



VIP席は残り4席となりました!お早めにどうぞ。