先日、上野広小路亭にて女流講談師の皆様と競演しました。


各月程のペースで出演させていただいてます。


少しずつ常連のお客様にも顔を覚えていただきつつあります。


そして思いがけないお客様もお越しくださいました。


某介護事業所の社長様とスタッフ様が


こんな素敵な花束を持って遊びに来てくださいました。


介護福祉芸人メイミのブログ-130628_1536091.jpg

お花大好きです音譜嬉しい!


介護福祉芸人メイミのブログ-130628_1536401.jpg


そして、いつも浅草東洋館にお越しくださるお客様が


上野にも来てくださいました。


お手紙と謎の韓国食材をくださいました(笑)


何だろう。この瓶詰めの食材。


誰か分かる方いますか??


介護福祉芸人メイミのブログ-130628_1539161.jpg








↓こんなこともやってますラブラブ


★お知らせ★




エンジェルオラクルカードのリーディングモニターを限定14名様募集します。

見ているだけでも心が癒されるような素敵な絵柄のカードを使って

今、あなたに必要なメッセージをお伝えします。

素晴らしい癒しと気付きがあるエンジェルからのメッセージです。




こんな方にオススメ




・心が疲れている

・癒されたい

・自分に必要なメッセージを受け取りたい

・後押しがほしい

・気付きがほしい

・自分を好きになりたい

・心から笑える自分で居たい




都内の落ち着いたカフェで対面でのリーディングになります。

ご希望の方はメッセージをください。

限定14名様なので、お早めに。お待ちしています。



メールリーディングでのモニターも受付始めました。

遠方の方、お子様が居る方etcメールでお気軽に受けていただけます。