やっと……… | 3兄弟の成長日誌

やっと………

母のガラガラになった声がっ!!!!
戻ってまいりましたあせるあせるあせる






いやいやいやっあせるあせるあせる





喋り過ぎました





新潟に着くなり!!





兄ちゃん達の夕食時間に間に合いっラブラブ
ロイホで一緒に夕食アップアップ


いました
いましたあせるあせるあせる



兄ちゃんラブラブ
K君ラブラブ
T君ラブラブ
そして………4月にJ学のレス部に入部するというメガネ君



『夕食をご馳走するからねっラブラブラブラブラブラブ』………と約束をしていたから!!間に合って………ホッとしましたアップアップ



『さぁっアップアップアップ食べなさいっ!!
好きなだけ食べなさいっアップアップアップ



ありがとうございまぁ~~すアップアップ



嬉しそうな顔をして………メニューを見ておりました



兄ちゃんとKはっ!!!!
1回戦負けしたら!!雪山登山だからなっアップアップなぁんて大爆笑



あっという間の時間でした



夕食後
兄ちゃん達の宿泊先に………
宿泊先を決めていなかった我が家あせるあせるあせる
ダメ元で聞いてみたらっ!!!!空いていましたあせるあせるあせる



兄ちゃん………14階!!我が家12階!!とお泊まり決定となりましたラブラブラブラブ



差し入れを持って兄ちゃんの部屋へ!!!!GOアップアップ



空気………薄ぅっあせるあせるあせる


なんか………くさぁ~~~~~いっアップアップアップ



男くさぁ~~~いっあせるあせるあせる



でもっラブラブラブラブラブラブ笑い声がたえなかったよんっアップアップアップ


『いただきまぁ~~~すぅアップアップ



またアップアップアップ食べてるぅっアップアップアップあせるあせるあせる



T君!!!!
今回の差し入れラブラブラブラブジャストミートした様ですラブラブラブラブ



君達!?!?今………しこたまお食べになりましたよねっ!?!?………と訪ねたくなるような食付きでございましたアップアップ





みんな………ええ子じゃぁ~~~っアップアップアップ



T君はっ………見事50キロ級で優勝ラブラブラブラブラブラブ



兄ちゃんとKはっ………二回戦負けダウンダウンダウン



でも………母はっアップアップ君たちを応援し続けるからねっラブラブラブラブラブラブ