1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-12-18 09:20:25

寒いねぇぇぇっ………

テーマ:ブログ
昨日から………少しづつ食欲が出て来たチビしゃんアップ

いつもの半分くらいだけどっアップ

ボチボチ食べ始めておりますぅアップニコニコ

ゴロゴロ生活からアップ

折り紙を折ったりキラキラ
塗りえをしたりキラキラと………体が動く様になった様でぇアップ次男との言葉のキャッチボールも………かぁなぁりぃっアップ笑えましたニコニコあせるあせる


さてさて
関東選抜のトーナメント表が出た昨日

旦那》どうだぁっアップ相手が誰であれっ!!なめてかかったら!!負けるぞっ!!なぁんて………

次男》こうして………トーナメント表が出ると………俺!!駄目なんだよねぇぇっダウン

母》ぇぇぇぇっショック!あせるあせるそぅなのっあせるあせる

次男》うんっダウン緊張して来ちゃってぇっアップあせるあせる

肝っ玉の小さい次男を見た瞬間でございましたあせるあせる

緊張しないんですぅアップとかいう子もいたりするけどっアップ

我が家の兄ちゃん&次男ゎアップ

駄目ねぇぇぇっアップアップ

心臓に毛でも生えないかしらっニコニコあせるあせる

JOC予選まで………後一週間!!
高校生最後の予選になるぅアップ二年生!!!!
頑張って来て欲しいなぁぁぁっアップキラキラキラキラ

森学でゎ!!
去年………JOC本選に進んだ選手ゎアップ次男とY君!!
兄ちゃんゎ………予選に出ないからねぇっアップあせるあせる
どんな大会でも………一回戦を勝つってぇアップ凄い事なんだよねぇっアップあせるあせる
母ゎ!!当たり前!!みたいに思ってたんだけどねぇっニコニコあせるあせる

そうじゃないんだよねぇっアップ

みんな必死で戦ってるんだよねぇぇっアップアップ

一番になるってアップすごい事なんだよねぇぇっアップ

頑張って来てねぇっアップ
森学レス部諸君グーグー










AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-12-17 14:47:38

正田杯………

テーマ:ブログ
第38回関東高等学校選抜レスリング大会のトーナメント表がっキラキラキラキラ



出ましたぁ~~~っアップ



ってアップ



我が家のパソコン君ゎアップ相変わらず起動せずぅアップ


新しいパソコン君が来るのを待ちわびている状態なのでぇっアップ



次男の階級のみなんでございますがっアップニコニコ



あれっ!?!?!?



次男



シードじゃないゎゎゎっショック!あせるあせるあせる



まっ!!誰が相手でも………勝っていただかないとねぇぇっアップ



66キロ級
28名



選抜予選を勝ち抜いた選手達



次男
2回勝てれば
準々決勝に進めますアップ



がっ!!!!



どうなる事でしょうかっあせるあせるあせる



そして………次男と同じ階級のH君!!



1回戦勝ちあがる事が出来たらっ!!



S玉栄のS田君あせるあせるあせる



あちゃゃゃぁっショック!あせるあせるあせる


神様のいけずぅアップアップと………思わず叫んでしまいましたっあせるあせる



まずゎアップ



1回戦目を確実に勝つ事だねぇっアップ



頑張ってぇっグーグー








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-12-16 21:12:45

復活かぁ………

テーマ:ブログ
午後になってぇっアップアップ



食欲が出て来たチビキラキラキラキラ


『マックのパイナップルが食べたいっアップ』と………


パイナップル!?!?!?!?


アップルパイ!?!?!?


『そぅアップアップルパイアップ


夕食も………少しだけどっアップ食べる事が出来ましたニコニコキラキラキラキラ


よかったゎぁぁぁっアップアップ

うつしちゃってアップごめんねぇっダウンと………申し訳なさそうにしていた旦那も………やっとアップ一安心した様ですニコニコ


という事でぇっ!!
母ゎ………久しぶりの半身浴キラキラキラキラ


さっぱりしたゎゎゎっニコニコキラキラキラキラキラキラ


早くお腹も治るといいねぇっニコニコ









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。