早いもので、もう11月も半ば。

今年最後のモヤモヤの会は、藤沢で。

思えば今年は、毎月開催頑張ってみた。

夏休みを除き、ほぼ毎回開催できたのでは?

いろいろ、へまもやらかしながら、

しかし今年は、姉モヤというお姉さんチームを作って、

たくさん助けていただきました。

ありがとうございましたです。

 

さてさて、土曜日のモヤモヤの会にご出席の方で、

リマインドメールが届いていない人がいるのでは??

と心配になってしまいましたが、皆さん、届いていますか??

いつもと開催時間が違うのでちょっと心配です!

20分ぐらい遅いです。

でも最初っから山崎多賀子さんのお話が始まるよ!

遅刻しないでね!!!

 

それがいいたかった!

今年最後のモヤモヤ。楽しみです。

 

ちなみに、まだ空席あります。

よかったら、前のページの募集要項読んでください!!

こちら

 

 

 

 

 

お願い!
最近、ブログ村での順位が落ちてきてしまい、(自分がいけないんですが…)なかなか新しい参加者に届けるのが難しくなっています。
48位ぐらいにいられたら嬉しいのですが…トホホ…
厚かましいお願いなのですが、もし、ご訪問下さったら、東京タワーをぽちっとしてくださればありがたいです!よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
アップクリックしてねハート


人気ブログランキングへ
アップこちらもよろしくねビックリ

Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう