ユメちゃんの乳がんバイブル

乳ガン体験記 2010年左全摘→FEC・T→現在ホルモン療法中。

次回の、「主治医に言うほどではないけど、モヤモヤ~の方集まりませんか?の会」は2016年5月21日@藤沢開催です!!

今までお気楽に第六感だけで生きてきた私ですが、
がんになって、データに基づくEBMを使って考えることを学びました。
さて、まだ検診に行ったことない人はいますか???

「主治医に言うほどではないけど、モヤモヤ~な方、集まりませんか?の会」を開催しています!
詳しくは、ブログとFBページで!
https://www.facebook.com/moyamoyanokai






テーマ:
最近仕事が忙しかったのは、なぜかというと、

BEC乳がん体験者コーディネーター養成講座の募集が始まるためでした。



ようやく募集開始し手ちょっと落ち着いたところです。

今回、初めて私フライヤーも自分で考えて作らせていただき、

わが子のようなフライヤーを全国の乳腺外科医の先生宛に発送しました。
{3F31D6A6-AF30-47BA-9E6E-011D193600EE}


出来れば、皆様の目につくところに置いていただけるとありがたいのですが、

なかなか、どうだろうな・・・

もし、読者の方で、病院においてあるのを見た方がいらしたら、

ぜひぜひ、ご一報ください!!

私、御礼状書いちゃいたいぐらいうれしいです!!

それと、ぜひ手に取って読んでね!

ちなみに主治医にはがっつり送って、「待合室に置いてください!!」

って手紙を書いたら、

先日の診察の時、

「待合室に置きました。まだ誰も取っていっていません。」

と言われました




今年も受講生の方への連絡係をいたします。

去年の11期の皆様は、本当にいい方ばかりで、

皆さん、さっそく活動始めようと孤軍奮闘しています。

悩むときもあるけど頑張っていほしいです!!

私も、修了式のころが懐かしいですわ・・・・

ちなみに、開講は7月7日七夕様の日です。

もし興味のある方がいたら、メッセージください!

詳しくはこちらを読んでね!!

http://www.cancernet.jp/training/bec


去年の受講生で、ブログ読んでてくれた人がいて、

めっちゃ感動しました!!っていうか驚きました!!

最後に記念写真撮っていただきました。
って、ここに写真を入れたかったんですが、
携帯の調子が悪くって載せられず・・・・後日アップします。mちゃんすみません!
ここで登場するはずだったのだが・・・・



私にとってもうれしいうれしい思い出です。


そして、今週末のモヤモヤの会はまだまだ受付中でーす!藤沢です。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
アップクリックしてねハート


人気ブログランキングへ
アップこちらもよろしくねビックリ

Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
AD
いいね!(70)  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。