昨日は、BCバドで、バドミントンしてきました!

バドなんか、やったことないし、

やったことあるテニスだってかれこれ5年以上やってない、

まったくの素人ですが、

ちょっとは運動しないといけないと思っていたところ、

BCバドがなかなかちょうどいいゆるゆるさでの運動、

すっかりはまっています。

私の参加は、かれこれ5回目ですが、

私よりも次女がはまっていて、

一度連れて行ったら、次もどうしても行きたいと言いだし、

最初は娘の付き添い的でしたが、

今は私もやる気満々です。
 
昨日は、あまりに頑張り過ぎたのか、

珍しく今日は筋肉痛。

とはいっても、なんか昔の筋肉痛と違うんだよね・・・・

筋肉が切れたっていうか心地よくない筋肉痛。

日ごろの運動不足がこういうところに出るんだわね。

やっぱり、ストレッチとかいつもやってないとダメだな。

などと、反省しつつ・・・・それにしてもよく寝たわ。

久しぶりに、二度寝!!!

昼まで寝られた!!!

筋肉が、切れ切れになった感ありなので、

次回までは、少しストレッチなるものをして参戦しようかな。

やっぱり運動っていいね。

これを読んで、バドミントンやってみたいっていう人いたら、BCバドsmile
を検索すると出てくるよ!!次回は、確か世田谷のどっか?って言っていたような・・・



{2EBA4116-5F4D-4EEF-B9ED-665AE325E810}

チーム昭和

コンビ結成3週だが、チームワークバツグン。
お互い幼い頃アタックナンバーワンを見過ぎているため、気持ちだけでは超体育会系。
しかし、足がもつれる2人。
声だけはでかい。声のでかさで相手を威嚇してミスを誘う。





そういえば、今回、普通のブラにおっぱいを入れてバドしていたら、

2回も飛び出してきたぜ!!めっちゃびっくりしたわ。笑


皆様のおかげで、いい順位につけています。ありがとうございます!
厚かましいお願いなのですが、もし、ご訪問下さったら、東京タワーをぽちっとしてくださればありがたいです!よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
アップクリックしてねハート


人気ブログランキングへ
アップこちらもよろしくねビックリ

Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう