幼稚園のたんぽぽ教室へ | meimamaのブログ

meimamaのブログ

ブログの説明を入力します。

6月29日 晴れ


今日は、ルン●●幼稚園のたんぽぽ教室へ行ってきました音譜


部屋で、手遊びや歌の間は、緊張し反応0でしたが、終わって園庭開放の時間になると


一番に滑り台に行って、遊び始めましたアップ


仏教系の幼稚園もありかなと、思い始め印象も良かったので、お友達とプレの申し込みをして帰ってきま


だしたクラッカー


その後、ランチをしに『庭』へ

 

バイキングのお店で、芽唯達はまだ無料なので、元取るくらい食べたねニコニコ


食後は、近くの公園へ


滑り台で、私がずっと憧れていた、手でぶらーんが出来ましたドキドキ


芽唯も嬉しかったみたいで、何回もぶらーん ぶらーんしてました合格


今日は、日差しが強くて、すぐ真っ赤になっちゃったあせる


帰ってきて、シャワーしてもまだ眠くなさそうガーン


三輪車でお散歩開始


小学生のお友達に混ざって、5時まで遊んでもらいました音譜


バイバイした後に、同級生のお友達かほちゃんととも君に遭遇ラブラブ


とも君は、芽唯の大好きなお友達で、会った途端に、駆け寄って一緒に草を


『どうぞ どうぞ』したり、ブロックの上を歩いたり、空腹も忘れてキャッキャッ遊んでたねラブラブ


バイバイしたら、すぐにゴハンしてシャワーして、上がったら寝ちゃったにひひ


いっぱい遊べて良かったね