歯科イベント | meimamaのブログ

meimamaのブログ

ブログの説明を入力します。

6月28日


今日は、支援センターのイベントで、歯医者さんのお話が聞けるということで参加してきました音譜


1時間の講義だから、退屈しないかなと心配だったけど、最後まで参加できました合格


まだ小さい赤ちゃんが多い中の参加だったので、2歳児のお見本に選ばれてしまい、


みんなの前で磨くことになりましたあせる


寝かされてから事の重大さに気がつき、号泣だったんだけど、


先生に『このくらいになれば、ママも動揺しないでしょニコニコ


と、言われちゃいましたにひひ


確かに、最初はかわいそうだな~と思っていたんだけど、最近は、甘えるな!!


厳しくなってるわにひひ


頑張ったご褒美に、歯ブラシもらってきましたアップ


終わった後は、いっぱい遊ばせて、お昼の後は、もらった歯ブラシで歯磨きもしてチョキ


帰りは、ぐぅぐぅ