2月13日は | めいきちのグルグルグルメ独り言

めいきちのグルグルグルメ独り言

東京港区中心のグルメ

こんにちは。月一の悪魔小悪魔がやってきており、

起き上る事すらできないsao☆めいきちです。お返事は復活したらスグにしますshokopon

昨日仲良くしてた親戚の女の子から電話が携帯掛ってきました。

私より3つくらい年下ですが、来月13日に結婚結婚します。sao☆ラブラブ

もちろん式には出席しますよseiその引き出物に関しての質問でした??

「お楽しみが無くなって申し訳ないんだけどめいちゃんカタログギフトかタジン鍋ドッチガイイ?」

エミールアンリ タジン鍋Mサイズ(25cm) フラムイエロー/フラムレッド/カネル(ブラウン)
¥7,140
楽天

去年から欲しいと思ってた私は即答でタジン鍋でしたayaayaこの間よっぽど買おうか迷った

けど買わなくてよかったaknワーイこれで家で蒸野菜鍋ができるsao☆♥akn♥

もぅ既に楽しみですaya音符

あと、私と同じ年友人カオリンが「めーにご報告があります・・・3人目できました。」

Σ(・ω・;|||えぇ~~~~早っっあせるこの間下の子生まれたばっかりだったよね?半年くらい??

私の周りでは祝めでたい続きでなによりですseisei親にバレタら何イヤミ言われる事やらsao☆