関西発!めいきちのグルグルグルメ独り言

大阪市西区北堀江&南堀江に住む食べるコト飲むコト大好きめいきちデス★
何処で何して何食べたか振り返れる為の忘備録デス((*'艸`★))+:。

働く事は活きること(・ω・)b食べることは生きる事笑((*'艸`★))+:。LOVE

大阪市内(主に梅田やミナミ堀江ナド)中心のグルメブログってますアメーバ

何処で何を食べたか忘れないようにREC食べ歩記録しているだけデスぱそこん。ピコピコ

(あんまりあてにしないでください友達には馬鹿舌と言われてマスべーばか

とは言いつつも偉そうに批評しちゃったり・・・w偉そうにしてごめんなさい(。-人-。)あくまでも私だけのモノサシですので

↑ここ最近は普通のブログになってます。お許しください(汗)

食べログ にもほぼ同じようにUPしています。食事


食べログ グルメブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人差し指でポチッとお願いします!! ←これ協力お願いしますペコ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ファイブスタイル ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

_meikichi_をフォローしましょう では食べ物以外のつまらないことをつぶやいていますTwitter

グルッポ作ってみました♪よかったら参加してください☆


グルメ以外の事も(日常の愚痴など)書きますが宜しくお願いしますウインクハート

読者登録ゴンゴン受付中デスおねがい*クリック⇒≪読者になる≫



テーマ:
最近遠くまで歩いて行ってランチを食べるようにしているめいきちです。ここのサンドイッチずーーーーーっと食べてみたかった!やっぱりめっちゃ美味しい(๑˃̵ᴗ˂̵)次は夜に行きたいなー♪ワインと一緒に
{734499C8-3440-4C73-BE28-76E0CBCC9B89}

{8A2092A3-4399-4984-88BC-B1ED0EF6AA96}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

新しく行ってる新町のヨガスタジオはたまたまなのか休憩のポーズ以外ほぼワークアウト´д` ; 

大汗かいた後のお酒とお料理は美味しいおすな♡今夜も楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとう!#天麩羅撮り忘れた これで4,500円は素晴らしいね!#いくら丼とカレーと卵かけご飯は追加です。#〆はダブルで

{8FCAB062-63DB-4714-B670-401B9EBD2979}

{8E15CCC1-3C3A-40E3-B583-6CA6614B194E}

{7846AA11-A192-4F78-8266-298E23C7F2BE}

{E92EF5A4-F38C-48A3-BF88-5D028DD4D19A}

{094A1B68-BBC9-45AD-8684-A3CF75359D06}

{6A0AFB03-F068-4683-B0F7-9B60D45073CF}

{2910341A-0F46-45E0-B001-AE6DC1325AA7}

{4A75B2B7-9968-416D-8A94-3C9239492246}

{19B79438-A6BA-4D2B-AC4A-CEC62FBF22E0}

{70F695BC-5BF8-4C3A-953A-37DA88E19F20}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。