以前のブログ更新からまたまたずいぶんと開いてしまいましたが・・・


食玩熱が冷めてしまったわけではまったくなく・・・



八百屋さんだったり・・・


女の子部屋だったり・・・


スマホぶとんに布を縫い付けたり・・・(真っ白なふとんだったので)


カフェをいじったり・・・





みかんの皮をむきむき・・・


リラックマみかんの出来上がり!

と、みかんで遊んでみたり・・・


もちろん、80’なつかし我が家を箱買いしたり・・・


久々にキャラものじゃないリーメントに感動!したり・・・




テレビは2台になったのでミーアさんのところへ




と、あいかわらずミニチュア大好き人間です。

いろいろあ~だこ~だ模様替えをしたりしながらミニチュアに癒されております!

いろいろやりたいことはた~くさんあるんだけれど・・・ねぇ