めいじ屋の品質コンセプト | 【 ア タ シ ラ シ ク 】

【 ア タ シ ラ シ ク 】

香川県でクリーニング店の二代目の進捗ブログ。仕事やプライベートで出会った方・物・出来事を紹介して、普段の生活でのちょっとした幸せに貢献できたらいいなと思っています。

【携帯HP】パソコンでもOK
http://www.just.st/index.php?in=311034&pan=top


洋服とおしゃれのこだわりを愛するひとのために
創業54年間 職人4代にわたり受け継がれた"めいじ屋"があります


私たちは
クリーニングの意味を
どれだけ汚れても着用しても新品に近い状態に戻すこと。
その状態をどれだけ長持ちさせるかという事
だと思っています。

なぜ、クリーニングする意味やその出来栄えを新品の状態にこだわるのかというのは、
お客様にクリーニング品質はどんな仕上がりがお好みですか?と聞いたとしても、
ほとんど上手く言葉や文書には言えません。

私たちは、 こう思うのです。
みんな、
自分が気付かないうちに新品の状態を気に入って洋服の購入をしていますよね?

だから、
弊社は新品の雰囲気にこだわるのです。
新品はシミとも型崩れもありません。
クリーニングで痛んだり、
後から黄ばみが出たりするなんてことはあってはいけないのです

めいじ屋は、職人のレギュラークリーニングコースのほかに
新品に近づけるということをコンセプトに
クリーニング・しみ抜き・修理のご提案をし、お客様のご要望・ご予算応じてのオーダーメードクリーニングもご相談いただけるようになっています


弊社のオーダーメイドクリーニングした洋服は翌シーズンまで
業界初の
品質保証がついています(^o^)

時間がどれだけ経過しても
新しい雰囲気を そのままに、ながく、ながく、、、


【大切な一着をお客様のもとへ】

香川県内無料宅配クリーニング(離島など一部地域除く)

※店頭と同じ定価でご利用いただけます
※ご自宅職場どこでも伺います
※【宅配スタッフ】女性お一人住まい・子育て中・相談しやすいなど、ご希望により女性スタッフのご指名が可能です
※全国へのクリーニング配送対応しております


ドアが開くたびに 笑顔があふれる
手渡すたびに 喜びが生まれる
言葉を交わすたびに 心がつながる