9/10 Rakugo in English | 明治大学落語研究会 現役生公式ホームページ

明治大学落語研究会 現役生公式ホームページ

明治大学落語研究会現役生の公式ホームページです。


どうも!
一年生の和泉屋踊る大高座扇です

今月も外人の方向けのゲストハウスで
英語落語の依頼に行ってきました!
同期の和泉屋非遅刻と一緒です。

"A Cat's Dish(猫の皿)"/和泉屋踊る大高座扇
{78C7F6C9-2388-47D0-B211-4C14F1DD0472}


今回もお客様はメキシコ、ドイツ、カナダ、フランス、オーストラリア、、と様々なお国の方!

終わりには、拙い英語ですが、
お客様とお話し出来て楽しかったです☺️

メキシコからの留学生に
きゃりーぱみゅぱみゅとEXILEを
教えて差し上げました!

これが日本の可愛い文化だよって教えたけど、
よく考えたらEXILEは可愛い文化ではないですね!

先輩の引率無しに一年生だけで受ける依頼は初めてでしたが、
無事終えることが出来ました
オーナーさんにも満足してもらい、来月の依頼も無事いただけました☺️

稲田センパーイ!(※和泉家系 ハメの番長 先輩のことです)
うまくいきましたよーー!
いつもありがとうございまーーす!

ではでは!