ども、名人です。

 

今日の東京の空は、近づいている台風の影響なのか?それとも秋雨前線の影響なのかはわかりませんけども、ぐずつきそうな空をしてます。

今日から明日にかけて、台風が日本を抜けていく様です。かなり強い台風な様ですので、みなさん気をつけてください。

 

私が、台風を一番気にしているのは18日月曜日の状況です。

お昼過ぎの飛行機に乗る予定なんで、それが無事に飛んでくれるのか?それとも欠航になってしまうのかが、非常に気がかりです。

 

ところで、今日から、スーパーファミコンミニの予約が始まりました。

私も9時からネットに接続しているのですが、とあるネットでは予約終了になっていたりしていて、厳しそうな感じです。

転売屋の影響だと思いますが、それが本当ならば、こういう時は本当に腹が立ちます。

 

今回の予約が出来なくても、ファミコンミニ同様、再生産などするでしょうから、今回の予約が取れなかった場合には、それまで待つつもりです。

絶対に転売屋からは、購入しない様に気をつけて行こうと思います。

 

出来れば、任天堂さんには、予約生産にしてもらえれば、欲しい人には満遍なく行き渡るので、全員が定価で買える様になると思うんです。

転売屋対策としても、それを大々的にうたってくれると嬉しいですね。

 

さて、それでは引き続き頑張りますか。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!