ごめんなさい、写真撮り忘れました。(汗

 

昨晩、セブンイレブンのカップラーメンの

蒙古タンメン中本 北極ラーメン

を頂きました。

 

 

写真は、ネットに多数出てますので、そちらを見てください。

 

蓋を剥がすと、辛味の袋が入ってましたので、それを入れてからお湯を注ぎ、3分経過すると完成です。

 

辛味に関しては、まぁ、割といい感じですが、もう少し旨味が欲しいかなという感じです。

それと、麺が生麺タイプになるだけでも、もっともっと美味しくなるのになと思いました。

 

ただ、お腹が空いた時に、ちょっと辛いのが食べたいなと思った時には、ちょうど良さそうですので、会社や自宅に常備しておこうかなと思います。

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。