ども、名人です。

 

今日の東京の空ですが、昨日よりも分厚そうな雲で覆われています。

気温も、最高予想が14度となっているので、日差しの無いぶんだけ低い感じですね。

今週末にも、花見をされる方がいらっしゃると思いますが、寒い様ですので、風邪などひかない様に気をつけてください。

 

 

さて、昨晩の番組に丹下桜さんがゲストで来てくれました。

 

声優デビューと創作表現活動25周年を記念して発売された、アニバーサリーベストアルバムの「君だけが使える魔法」のプロモーションも兼ねての出演になりました。

 

 

丹下さんと言えば、誰もが認識している声優さんですので、ここで私が説明させていただく必要はありませんよね。

代表作は、カードキャプターさくらの桜役になりますけども、これは本人が熱望して、自らオーディションに参加したのだそうですが、まさにピッタリなはまり役ですよね。

全く違和感を感じません。

 

その他にも活発なキャラが合っていると思いますが、これからもますますのご活躍を期待したいです。

 

最後に、いつもの様に、老後の楽しみの為に2ショットを撮らせていただきました。(w

 

 

今度は、別な仕事でご一緒したいものです。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!