今日は、まず赤坂のTBSに行って打合せをした後
TBSラジオ土曜日の25時から27時に放送している

JUNKサタデーに出てから、恵比寿に来ました。
放送は明日じゃないかと思います。
日付をちゃんと聞いてませんでしたが、トリビュートライブの告知もしてきたので、明日で間違いないでしょう。


赤坂でお昼を食べようかと思ったんですが、なかなか触手が動かないので
そのまま恵比寿に戻ってきたのですが、何食べるか考えているうちに
こづちが見えたので、そのまま入る事にしました。


めし処 こづち




注文したのは、

肉生姜定食  800円



豚肉生姜焼きではありません、肉生姜なので、豚肉のロースを
生姜のタレで煮込んでいる料理になります。

香りとかは焼いた方がいいけども、全体的に同じ味が染みこんでいるのも美味しさのポイントな気がします。

ほとんどB級ですけども、こういうめし処の様な店って美味しいですよね。


美味しかったです。

ごちそうさまでした。