ども、名人です。
ビデオゲームで遊んでますか?

今朝、ブログを書いてアップしたはずなんですが
更新されていませんでした。

朝書いたのも消えちゃっているので、新たな気持ちで書こうと思います。

さて、タイトルにある様に、昨晩行われた
アニメ「BTOOOM!」の打ち上げで、「Wii U」が当たりました。

スタッフやCASTさんが集まっている中で、ゲームに携わっている私に当たるというのは、何かを感じます(w


でうれしくてね、2次会で原作の井上淳哉先生、主人公坂本の中の人、本郷泰多さんとテキーラのショットで乾杯を繰り返してしまいまして
そのお酒が、今朝まで残っていたという感じです。


という事で、お昼過ぎにWIi Uの設定を開始しました。
アップデートに1時間くらいと聞いていたのですが、50分程度で終了。
その後、登録する順番で、ニンテンドーネットワークIDを入力する番になったのですが、私はクラブニンテンドーのIDだと思ってしまいまして、しばらくエラーとの戦いになってしまいました。

結局は、クラブとは異なるIDを登録しなければいけないんですね。
私の勘違いとはいえ、分かりづらかったです。

これから購入するみなさんは、気をつけてくださいね。


明日のゲッチャは、Wii U特集です。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv118046204

時間がありましたら、ぜひ見てください。

それでは、もう夕方ですけども
今日も一日楽しみましょう!!(笑