今日は、本当に久しぶりにCoCo壱に入って見ました。





記憶の中でも、半年以上行ってません。
店頭のポスターにあったのが、美味しそうに見えたからです。


手仕込三昧カレー   1350円
5辛  100円






とんかつ、ささみカツ、そしてヒレカツが乗っていて、非常にボリュームがあり、実際に目の前に置かれると、失敗した感じです。(汗

辛さを5辛にしましたが、もう少しルーが多い方が好みです。

CoCo壱のルーは、さらりとしていて食べやすいですよね。

それにしても量が多すぎました。
大食い選手権の影響かもしれません。(w


美味しかったです。

ご馳走さまでした。




Android携帯からの投稿