今日も病院に行って、薬を出してもらってから、出社してきました。
ただ、あまり刺激物とかは食べたくなかったので、丸亀製麺のうどんにしました。



$高橋名人オフィシャルブログ「16連射のつぶやき」Powered by Ameba



かけうどん(並)   280円
きつね揚げ      120円
こだわり玉子      50円
いなり 2個     200円


です。
おいなりさんは多いかなと思ったんですが、なんとか入りました。
身体の奥からポカポカしてきていいですね。


風邪の方ですが、今朝に微熱が出まして…
まぁ、みなさんからみれば平熱の36.4度なんですが、私にはいつもより1度も高い体温で
身体がだるくてしょうがありません。
抗生剤など数種類もらってきたので、早く治ればいいんですが…


それと、今晩の16SHOT TVですが、急遽「ラブプラス」をプレイする事になりました。

ラブプラスは、今週金曜日のゲッチャで「New ラブプラス」を紹介するので、それまでには女の子を決めておきたいところです。
もう少しじゃないかと思うので、頑張りますね(笑


美味しかったです。

ごちそうさまでした。