ローラアシュレイのファミリーセールに行ってきましたパンジー

 

お昼頃、のこのこと出かけた私。

入場制限はなく、すんなり入れたのですが

お会計するまでが長蛇の列で・・・・・・

 

私が購入したのはこちら

ベッドカバー 2種類

 

枕カバーは、本当はお揃いでほしかったのですが・・・・・なく。。。

適当に好みのものをゲット

 

そして、こちら

 

セールにはなっていないけど

こちらのタイプ(モスグリーンもある)もほしいんですよねええ

 

ZARAホームも見てみたけど、いまいち好みでない。。。

 

英国のローラアシュレイとのライセンス契約が

2018年9月17日に満了をむかえ、契約終了で合意したそうです。

 

今のうちに好みのものは買っておこうかな~~?

買いすぎ??--;