2016年あけましておめでとうございます!! | 明治建築のブログ

明治建築のブログ

リフォームのことから日常の出来事など、幅広く楽しんでいただけるブログです。

※株式会社明治工務店は平成26年10月1日より
 株式会社明治建築に社名変更致しました。
 今後ともよろしくお願い申し上げます。

あけましておめでとうございます


旧年中は格別のお引き立てを

賜り御礼申し上げます

本年もより一層のご愛顧のほど 

よろしくお願い申し上げます


皆様、どんなお正月でしたか?


九州の年明けは、穏やかな晴天に恵まれ、今年も

この空のように平穏無事でありますようにと願うばかりです。



我が家では帰省した家族でつつがなく新年を迎え

長女だけが残った2日の朝 、

16年間共に暮らした愛犬が永眠いたしました。


寝たきりになり介護中で頑張っていましたが、

みんなに会えて安心したのか、ひっそりと静かに旅立って

いきました。


天寿を全うするために最期まで生きました。



パット君、みんなに会いたかったんだね。

パット君ありがとう、みんな忘れないよ。


彼の一日一日懸命に生きる姿に勇気付けられ

命の大切さを改めて考えさせられました。


生前はたくさんの方々に可愛がっていただきました。

感謝いたします。本当にありがとうございました。



皆様ご自身も大切な方もお健やかに過ごせますように、

これからの厳しい寒さ対策もしっかりとお考え下さい。


お住まいの寒さ対策には

二重窓やシステムバス、浴室換気暖房機、床暖房などが

ございます。



宗像店のスタッフにお気軽にお問合わせください。


本年もよろしくお願い致します。


明治建築 宗像ショールーム