スマホ難しい | 明治大学体育会拳法部のブログ

明治大学体育会拳法部のブログ

こんにちは!明治大学体育会拳法部です。

当ブログでは、マネージャーが日々の練習や出来事について綴ります。
今年府立優勝を目指し頑張っていきますので、応援宜しくお願いします!

こんにちは!

本日のブログを担当させていただきます、3年マネ瀬尾です🍲

よろしくお願い致します!


本日は松本コーチ、高村準監督にお越しいただきました!

お忙しい中ありがとうございました✨


本日の練習メニューをご紹介します!











本日のメニューは以下の通りです。

ランニング→体操→バランス体操→基本→想乱→ミット→まわし→勝負練→松本コーチのご指導→柔軟


今日はゴールデンウィークが開け、初めての練習でした!

これでやっと1学期が始まったという感じがします…

部活、勉学、お仕事を頑張る皆さんファイトです🔥



ここからは余談ですが、爪を切りました!

短い爪に慣れない為、フリック入力かうまく行きません!!!

誤字がございましたら申し訳ございません…笑


それでは本日のブログはここまでとさせていただきます!

最後までご覧いただきありがとうございました😊