前〜 | 明治大学体育会拳法部のブログ

明治大学体育会拳法部のブログ

こんにちは!明治大学体育会拳法部です。

当ブログでは、マネージャーが日々の練習や出来事について綴ります。
今年府立優勝を目指し頑張っていきますので、応援宜しくお願いします!

こんにちは!2年マネージャーの神谷です🦊

よろしくお願いいたします🌸


本日の練習には、野村先輩、高村助監督がお越しくださいました!

お忙しい中ありがとうございます🌻

また、野村先輩からは差し入れを頂きました!

ありがとうございます🧁


それでは本日の練習メニューです⬇️











ランニング、体操→バランス体操→基本→じゃれあい→ミット→まわし→シャトルラン→柔軟


今週もおつかれさまでした✨️✨️


ここから余談です😙

先日のブログで、超絶可愛い青色の振袖を見て思い出したのですが、私も2週間後には前撮りが控えています赤ちゃんぴえんラブラブ

1年間くらい明るい髪色で過ごしてきましたが、この前撮りを機に、遂に私のハイトーン人生が終了するかもしれません😵😵楽しみなような名残惜しいような、複雑な気持ちです😵



本日のブログは以上になります!

最後までご覧頂きありがとうございました🤝🏻💕