高森キャンプ1日目☆ | 明治大学野球部

高森キャンプ1日目☆

こんばんは。

4年マネージャー長田です。


今日から高森キャンプが始まりました!!


朝7時30分、メンバーは元気よく合宿所を出発しました(^^)v

8日間、高森で頑張ってまいります。



高森に無事到着し、まずは島岡御大のお墓参りにいきました。

全員でお墓を綺麗にさせていただき、手をあわせました。




















お墓詣りを終えると、球場へ。



バックスクリーンには、、、



『歓迎 明治大学硬式野球部』の文字が!!!

歓迎していただき、大変嬉しかったです!

いつもありがとうございます。



荷物をおろし、早速練習を行いました。


4年・糸原(開星)


4年・髙橋隼(日本文理)



4年・佐野友(日大三)



1年・齊藤(桐蔭学園)



松岡コーチ



3年・西村(智辯学園)



3年・山下(佼成学園)



左:4年・福田(広陵) 右:2年・石迫(九州国際大付)



左:糸原 中:3年・石井(履正社)



2年・内海朗(明大中野)


3年・菅野(東海大相模)


1年・竹村(浦和学院)


あいにく途中で小雨が降りましたが、充実した練習が行うことができました。



練習が終わると宿舎へ戻り、夕食をいただきました。

今日のご飯はソースかつ丼でした!

(写真がなくて申し訳ございません…)

大変おいしかったです☆

選手たちも完食でした!!!


そして夕食後には夜練習を行い、一日が終了しました。



飯田・高森は東京に比べると大変涼しく、

朝夕は長袖でも肌寒いくらいの気候で、とても過ごしやすいです(^v^)


このキャンプを通して一回りも二回りも大きくなって

東京に帰りたいと思います(*^-^)b


8日間のキャンプ期間中、

練習のほかにもオープン戦(2戦)や野球教室も予定しております。

キャンプの詳細はこちらから


オープン戦の予定は、

6日(水) vs中京大(県営飯田球場・12時試合開始)

9日(土) vs中京学院大(県営飯田球場・13時試合開始)
となります。

お時間がありましたら、ぜひ県営飯田球場にお越しください(*^_^*)

お待ちしております。



明日も頑張ります!(^^)!

それではおやすみなさい。。。