OP戦のお知らせ | 明治大学野球部

OP戦のお知らせ




こんばんは。

3年マネージャーの長田です。




最近は暖かいですよね(^v^)


合宿所の桜が咲き始めました!

もうお花見シーズンですね♪


明治大学野球部




さて今日はOP戦のお知らせを数点させて頂きます!




まず、17日に府中のグラウンドで行われました

松蔭大学とのOP戦の結果をなうではお知らせしましたが、

ブログでもお知らせ致します。



―――――――――――――――――――

松蔭大  0 0 0 0 1 0 0 2 3   6

―――――――――――――――――――

明治大  0 0 3 3 4 2 1 0 ×   13

―――――――――――――――――――


13-6で勝利することができました!




また、本日行われました関東学院大学との試合結果も

お知らせ致します。


 

―――――――――――――――――――――――

関東学院大  1 0 2 0 0 0 2 0 1   6

―――――――――――――――――――――――

明治大     0 0 1 0 2 0 1 0  0    4

―――――――――――――――――――――――


6-4で負けてしまいました。






次に試合時間変更のお知らせです。



24日 A 対 JR東日本(JG)  11:00PBに変更

29日 B 対 東京経済大(TG) 12:30PBに変更


13時試合開始が予定時間が早まりましたのでご注意ください。





明日A 対 桐蔭横浜大(MG)との試合がございます。

13時試合開始となりますので、よろしくお願い致します。







それでは今日はこのへんで失礼しますm(__)m