●●な人No.1は誰だ?!第11弾☆ | 明治大学野球部

●●な人No.1は誰だ?!第11弾☆

みなさまこんばんは。

4年マネージャーの佐藤です。


今朝、少し涼しいなと思いながら合宿所に来ましたが、

日中は日差しが出て暑かったですね。

夏がもう迫ってきているのだなぁと感じます(^-^)


そんな今日、合宿所では床クリーニングを行いました!

・・・といってもすべて業者の方がやって下さったのですが(^^;)

途中何度も、「まだそこ歩いちゃだめー!!(ワックスが乾いていないので)」

などの声が響いていました。


寮内ぴかぴかで、とても気持ちが良いです☆☆





さてさて、本日の「●●な人」は…





クールな人No.1です!!



では5位から発表です~☆








同率5位 2年・長嶺修平(宮崎工)


 雰囲気

 顔

 物静かで多くを語らないところ







同率5位 4年・小川健太(横浜)


 すべてがクール!







同率3位 1年・海部大斗(履正社)


 話さないから

 いかにも静かという感じ

 クール!

 冷静

 すべてにおいて

 






同率3位 3年・石畑桂佑(広陵)


 口で言うよりも、行動で示す

 何かクール

 クールの中にクレバーさを持ち合わせている

 野球をしているとき







2位 4年・石川駿(北大津)


 もくもくと野球をしているところ

 すべて

 雰囲気がかっこいい







1位 4年・上本崇司(広陵)


 試合中はかなりクール

 神宮の崇司さん…

 全てにおいて!!



明治大学野球部


写真:上本

1位に輝き、なかなか良い表情(^^)



確かに、口で何かを言うより、行動で示している人が

ランクインしている気がします!!


そういえば、上本・石川・小川は、「熱い人」でもランクインしていました。

クールかつ熱い4年生・・・かっこいい!笑



明日はどんなテーマでしょう?(^-^)

短いですが、今日はこの辺りで失礼します。