●●な人No.1は誰だ?!第8弾☆ | 明治大学野球部

●●な人No.1は誰だ?!第8弾☆

こんにちは!

2年・マネージャーの田中です!


さてさて、本日発表するのはこちらの部門です!



真面目な人No.1


              



まずは5位から2位までをカウントダウン☆



5位 4年・廣崎伸(明治)

~選手からのコメント~

いつも走っている


4位 2年・会田勇気(明大中野八王子)

~選手からのコメント~

真面目すぎ!
毎日練習していて真面目なイメージがある

練習熱心だから

純愛を求めています

3位 4年・田中勇次(鳴門工)

~選手からのコメント~

キャプテンだから

いつも見ていて思うから


2位 3年・下田大地(海星)

~選手からのコメント~

毎日ストイック

正義感の強さで彼の右に出る者はいません!

バットをいつも振っているから



選手からのコメントを見る限り、選ばれた全員が練習熱心であることがわかりますね(*^▽^*)


その中でも、ダントツで真面目な人ランキング1位に選ばれた人がいます。


誰でしょうか…?


それでは、1位の発表です★




明治大学野球部


2年・樋口翼(明治)

真面目そうだから
挨拶の仕方

常に真面目

悪い所が無い

彼は遊んでいるイメージがありません

全てにおいて真面目





勉強中の樋口ですが、インタビュー


Q.1位を獲得した今の気持ちをどうぞ!

A.この度はこのような賞に選んで頂き、大変嬉しく思います。

 それでは、今から部屋で勉強するので失礼します。




事務室でも勉強しているのに、部屋に帰ってもまた勉強!


THE☆真面目ですね!



さらに彼の真面目さを証明するエピソードが…


写真で樋口はブレザーを着ていますよね。

なんとコレ、自分からもってきてくれたのです


「え?だって真面目な写真を撮るんですよね?」


企画にも真面目に取り組む姿勢……!

少し感動しました(ノ_・。)




まだまだ続く、●●な人No.1は誰だ?!


次回もお楽しみに♪