プライベートでも仲良くしてもらっている

【Garage雅complete】の社長さんからの依頼で

30セルシオ最終型本物トムスのアライメントですラブラブ!


【小牧】名豊タイヤサービス【岩崎】

なんて贅沢なマシ~ンなんでしょう。

しかもオーナーさんはピチピチの女の子と聞いて更にビックリ叫び


「エアサスコントローラーで車高を決めたのはいいけど

タイロッドが緩まなくて新品に変えたのでアライメントに」

と言うことでした。


さっそく測定に!!


【小牧】名豊タイヤサービス【岩崎】

このトムスの鍛造ホイール…欲しいなぁ…(切実)

な~んて思いながらセットレンチ


【小牧】名豊タイヤサービス【岩崎】

測定結果は、やはり新品に変えたタイロッドのせいで

フロントのトーの部分だけが基準値より外れていましたので、

フロントのトーを基準値に合わせつつ、フロントのキャンバーを寝かせて

リアのキャンバーに合わせる感じにセットいたしましたひらめき電球


【小牧】名豊タイヤサービス【岩崎】

試乗ではトムスバレルから響くジェントルなV8サウンドに

スーパーチャージャーの吸気音が共鳴して

この車、実は凄いんだぞ感が気持ちよかったです…得意げ(笑)




【Garage雅complete】の社長さんからも

「バランスが良くなったビックリマーク」と満足していただけたご様子にひひ



エンジンルーム内も見せて頂きましたラブラブ!


【小牧】名豊タイヤサービス【岩崎】

カ…カーボン…

この2つで にじゅうまんえん だそうです。


そして水冷スーパーチャージャー。


うー…女の子にこの価値がわかるのかしら?

と言う疑問は置いといて。


希少なお車なので、大事に乗って欲しいですねにひひ

300km/h以上まで計れるメーターの付いた速いマシーンですが

安全運転でお願いします音譜