正月休み最終日は、雪の近江塩津駅で撮影に挑戦 | 康二郎Project2033

康二郎Project2033

鉄道&その他色々

本日(1月4日)で正月休みは終わりますが、その最後の一日は、雪雪の積もる近江塩津駅での撮影に挑戦しましたにひひ

大阪を出た時は晴天の良い天気晴れニコニコでしたが、京都を過ぎた辺りから少しづつ雪が現れ、湖西線を北上すると雪の量が多くなるという状態ビックリ!
目的地の近江塩津駅は、まさに銀世界というべき真っ白な雪景色でした。
今回は、その雪景色の近江塩津駅で撮影した列車の写真&動画を紹介しますニコニコ

康二郎Project2033
康二郎Project2033
上段:近江塩津駅の駅名票
下段:私を出迎えてくれた雪だるま雪ニコニコ

康二郎Project2033
康二郎Project2033
康二郎Project2033
上の3枚は、駅構内の様子。
昼の12時頃、この駅に到着しましたが、雪混じりの雨が降っていて物凄く寒かったですさむい。叫び

康二郎Project2033
列車の安全を見守る車掌さん&それを見送る雪だるま雪ニコニコ

康二郎Project2033
特急「しらさぎ53号」【5053M 683系2000番台683系】が通過するシーン。
この日の近江塩津駅でのベストショットですヤッホークラッカー合格音譜ニコニコ


動画You Tubeのベストショットはこれです。
特急「雷鳥87号」【9017M 485系485系485系パノラマグリーン車】が通過するシーンですニコニコ

すごく寒かった近江塩津駅での撮影でしたが、良い写真がたくさん撮れて大収穫でしたニコニコ


※このグルっぽは、アメーバ会員Ameba by CyberAgent専用となっておりますので、参加に当たっては、アメーバのIDが必要となります。
※アメーバID取得は、こちらからどうぞ。

ペタしてね
読者登録してね
フォローしてね

まずは、拍手!!拍手する
ポチッと4649ね(‐^▽^‐) ブログランキング・にほんブログ村へ
もういっちょポチッとね(^^♪ 人気ブログランキング