休日はメンテナンスに充てると良い感じという伝説 | 串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

東岡崎の片隅から、愛と勇気と、それと、居酒屋文化と、『ホルモン愛』を発信中!

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

先週末も本当に盛り上がりました!

正直言うと予約には少しばかり余裕もありましたが、フリーのお客様で即満席に!

ご来店下さいました皆様、本当にありがとうございます!

m(__)m

 

 

ミスとは常に甘さが招く!!

 

しかし、しかし、

 

そんな大盛り上がりの金曜日でしたが、僕自身はとんでもない大失敗を。。。

たまたま同級生の予約の中でではありましたが、久しぶりに本格的に落ち込みました。。。

いや~、完全に甘さが露呈してしまいました。

 

N君、本当に申し訳ありません!

m(__)m

 

 

久し振りの超フリーな休日!

 

 

昨日の定休日は朝から町内の廃品回収という事で、早起き。

 

中々体を起こせない僕のよこでは、元気いっぱいに娘がダンス!

 

 

 

続きはこちらから!