東岡崎居酒屋の連休は眠たくなる成分入り! | 串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

東岡崎の片隅から、愛と勇気と、それと、居酒屋文化と、『ホルモン愛』を発信中!

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!





日曜月曜と連休いただきました!



日曜日は早朝から明月メンバーは「ハイウェイマラソン」に参加ということで、会場に!



ちなみに僕は参加しませんでした!(笑)



娘は前日より調子を崩していたので、眠ったままだったので、そのまま家において僕はメンバーを送迎。



僕も少し風邪気味っぽかったので、送迎後は自宅に戻り寝ることに。



しかし帰宅すると、泣きはらした娘が!



「誰もいないから泣けちゃったよ!」

しばらくヨシヨシして、一緒に布団へ。



3時間くらい眠っていると家内から完走したとの報告が。



13時に迎えに行くと示し合せたので、娘の薬を買いに近所の薬局へ。



ついでに自分の分もと久しぶりに風邪薬を購入!



いつもは眠たくなるのが嫌で漢方薬ばかりですが、今回は何年振りかで眠くなる成分のやつを。



娘に薬を飲ませ、その後メンバーのお迎えに。



皆さんご苦労様でした。



そんな感じで店の前にて解散。



その後、娘が猛アピール開始!



もう体は元気だからプリキュアの映画へ連れて行けと言う。



いやいや、風邪気味だから寝ましょうよ。



「みて!もう元気!プリキュア行きたい!」



ヘトヘトな家内は寝るということなので、娘と二人で「イオンシネマ岡崎」へ。



待ち時間は興奮した娘とワチャワチャ。






続きはこちらから!