東岡崎居酒屋は大人の階段について叫ぶ! | 串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

東岡崎の片隅から、愛と勇気と、それと、居酒屋文化と、『ホルモン愛』を発信中!

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!





大人の階段登ってますか?



気が付けば僕も2度目の成人式を迎えてしまいました!



少し難しい計算になりますが、



20+20=40



そう40!!



ここまで来るとかなり大人気ある感じですよ。



色々なことを許す余裕も出てきました!



あれ程許せなかった酢豚の中のパイナップルも、食べられるようになりました!



それも美味しいとさえも感じられるほど!







続きはこちらから!